営業内容、変更のお願い

先日、国から出された緊急事態宣言に伴い、Weランドも行政との話し合いを設け、しばらくの間営業内容を変更する事となりました。

その内容は

1、 4月18日~5月16日までケビン、トレーラーの営業自粛。(すでに予約の入っている方も明後日から随時お電話でお断りのお話を進めて行きます。)

2、 キャンプは現在出ている緊急事態宣言に該当する7都府県とそれに準ずる都府県のお客様には利用自粛のお願いを致します。(状況に応じ該当府県が増える可能性も有ります。)

誠に心苦しいのですが、コロナウィルス感染拡大が地元石川も含め、今後しばらくは増えることが予想される中、お客様、従業員とその家族の健康と命を守る為に苦渋の決断をさせていただきました。

こちらからご連絡する前にこの内容を見られた方はお気軽にお電話下さい。

お電話の対応は9:00~15:00までで、ワンオペの場合電話に出られない時間帯もあるかもしれませんが、ご了承下さい。

体調が少しでもおかしい場合は、該当都府県以外の方も利用の自粛をするようお願いいたします。

また、周辺施設のGWの状況は能登島水族館、道の駅のとじま、ガラス美術館、食祭市場は休業が確定致しました。

飲食店もクローズやテイクアウトのみの営業が増えてきております。