2012年・予約情報

ご予約、お問い合わせは
9:00~16:30の間、お電話のみの対応となります。
(営業期間中は無休、繁忙期や時間外は電話に出れない事がございます、ご了承下さい。)
※夏のご予約はゴールデンウィーク後に、秋のご予約はお盆過ぎにお願い致します。

また、チェックインは、
オートキャンプ、常設テントが11:00?17:00。
ケビン、トレーラーが14:00?17:00となっております。

受付されてない方の入村は、無断で入村する輩と勘違いする事が!
受付前の入村はお断り致します。



満室、満車日は「こちら

オートキャンプとケビンなど、受付時間の違う施設を一緒にご予約のお客様へ。
オートなど早い時間の受付にケビンなど遅い受付の方も同時に来られても
同時に入場できません。ご注意下さい。
同時に入場をご希望の方は遅い受付時間(14:00)に合わせてお越し頂くと
同時に受付も入場も可能です。


サイト指定について。
ケビン、トレーラー、常設テント、持ち込みテント(バイク等ソロテント)、AC付きオートサイトは予約の受付順、複数サイト、連泊等を加味しこちらでサイト指定致します。ご了承ください。
オートサイト電源無しは、その日の御利用者数、風向等を考慮し、エリアの指定は致しますが、サイトの指定は致しません。
指定されたエリア内でお好きなサイトをお選びください。
指定エリア外では電気、水が使えない状態になっております。ご注意下さい。


予約金について
ケビン宿泊の場合、下記の手順で予約金が必要ですが、ケビン以外の宿泊については予約金は発生いたしません。
また、入金の有無に関わらず、キャンセルまたはご変更の場合、必ずご連絡下さい。

ケビン宿泊
○ご宿泊の約一ヶ月前位になりましたら、施設の方から振込用紙、パンフレット、利用の決まりを同封し、お送り致します。
○お手元に届きましたらご確認の上、お振込み下さい。
「利用の決まり」の中にはキャンセルの事など記載されておりますので、必ず御一読願います。
○振込み前のキャンセルの場合、キャンセル料は発生致しませんが、振込み後の場合は同封の「利用の決まり」をご確認下さい。
キャンセルの場合、予約金を振り込む、振り込まないに関わらず電話連絡が必要です。

ケビン以外の宿泊
○ケビン以外でご利用の場合、予約は必要ですが、予約金もキャンセル料も必要ありません。
ただし、予約の変更やキャンセルの場合、電話連絡が必要です


予約日が利用日まで1ヶ月未満の場合
この場合、原則として予約金無しの当日全額精算となります。
ご予約の際、受付担当の者にご確認下さい。

予約日変更の場合
振込み頂いた予約金は、予約日の変更ですと年内11月30日までに限り移動可能です。